☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

産まれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪

2008-07-15 11:52:06 | ☆ 日 記 
え~実は子供が産まれました!!
もうね、予定日は27日だったんだけど、ちょうど有給取ってまして昨日と今日と!!
グッドタイミングでしたよ==!!

って、妹なんですがね産んだのは!!!

昨日の夕方、破水したと一報が!!
今朝5時ごろ?産まれたそうです^^♪
あっ、ででで念願?!の女の子でしたよぉ~

多分今日また病院へ行くはずなので産まれ立ての赤ちゃんが見れるぅぅ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ (はるか)
2008-07-15 13:32:05
妹さん、がんばったね~!おめでとうございます♪
ということは、よしえさんはおばちゃんになったのね
赤ちゃんって、ずっと見てても飽きないくらいかわいいもんね~。
ちょうどお休みでよかったよかったねー!

ところで、ちょっとかわいいマンホール見つけちゃったよ~♪
よかったら見に来てねっ。
返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2008-07-15 18:16:40
見てきましたぁぁ^^
ありがとう!!

そう、おばちゃん!!
あっ、ちなみに初おばちゃんじゃないよ(笑)
妹は二人男の子がいるからねぇ~♪

2220グラムだって==!!
おっぱい飲んでたけど、マジ小っちゃかったよぉぉ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。