☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

6月29日のお月様

2006-06-29 23:59:59 | ☆ MOON   
久々にお月様を激写?!
今日は携帯のズームでパシャリ
意外に綺麗な三日月が撮れました♪

で、MOONつながりですが・・・
『ムーン・カレンダー』っていう本を持ってるんですが、月の相(28相あるんだけど)を調べて、そこに対応するページを読むと、あら不思議(笑)2012年までの日々の過ごし方とか未来のヒントとかが書いてあるのです。

この本を買ったのが2001年!!
ず~っと本棚に眠ってたんだけど、今日なんとなく見てみたら奥さん!!
よしえさんの今年の過ごし方がですね・・・ちぐはぐなことをやらずにすむように興味の対象をはっきり定めましょう・・・と、まっ要約するとこんな感じなのよ!!

じつは、某ブログの記事で、やりたいことが沢山あると神様もどこにパワーを注いでいいのか迷うので絞り込むことみたいなことが書いてあったのを先日見たのです!!
いや~正にあたしの事だと、今年もSMAPを断念したわけよ(笑)

これで確信になったわね(笑)
あたしも今後の人生を真面目に考える時が来たのだというお告げ?!
amazon ムーン・カレンダー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。