☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

宇宙の日

2016-01-15 22:03:38 | ☆ 日 記 
満喫の休日でした(ノ^^)ノ
まずは、スターウォーズ観ましたよ!!
いや~凄かったです!!
ネタバレ駄目駄目(笑)
お~!
おぉ~!!
え“====!!!
おぉ====!!!!
って感じε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ダークサイドがパワーアップされてて怖かったわ(▼∀▼)
噂通りカット割って言うんですかね、最初のエピソードに似てますね!!

そして夜は、プラネタリュームで癒やしタイム☆
冬の星座を見ながらのクリスタルボウル演奏会でしたの~♪
45分あっという間で、もっと波動を感じたかったけど、体が軽くなりました~(ノ^^)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。