☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

恒例のフリマ

2014-05-05 16:26:18 | ☆ 日 記 
GWいかがお過ごしでしょうか?
昨日、年2回のフリマに参加

毎回のことながら疲労困憊il||li (OдO`) il||li

今回はガラス食器をメインで準備
これが超大変で大小100は越えてたはず(*_*)
半分以上は売れたと思うんだけど小ばちばっかでね~σ(^_^;

陳列も一苦労だけど仕舞うのもウンザリ状態(▼∀▼)

あとは久々にビーズ製作

前回評判が良かったマグネットクリップも大量製作

で、残りの日数を勘違いしてて、慌てて深夜まで準備

そのせいか昨日の夜から今まで寝てました( ̄。 ̄;)
腰痛、肩こりがひどくて、さらに帰宅したら寒気頭痛、汗でパジャマ替え3回!!

風邪かΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

とりあえずズッシリ重い感じはなくなったので昨日の整理しようかと(笑)

つくづく思うのは無理がきかなくなってきたということでね~σ(^_^;

本当は『悪夢ちゃん』観に映画館行きたかったけど断念

あっ、売上はというと10000ちょっとって感じでボチボチ良かったですよ~♪

小ばちなんか1コ20円とかだから5コセットにしても100円でしょ…なかなか大変かなと思ったけど、ビーズが売れると助かるって感じでした。

そうそう、あみねこ3匹も一緒にお買い上げ~♪

やっぱり可愛いの好きよね(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。