☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ザック負けなし

2011-01-30 02:40:48 | ☆ 日 記 
いや~今日は寝ないで見れた(笑)

アジアカップ優勝おめでとうございま~す


しかし、綺麗なゴールでしたね

そして、最後の最後までハラハラドキドキでしたよ

久々に興奮(笑)

そんでもってワンセグ大活躍

試合途中にトイレも(笑)


さて今日は…今日も休日出勤でした

再来週までこんな感じなので疲れてます


そうそう、我が職場の楽友ちゃんが眠狂四郎の千秋楽を観に行ってきまして大感激してました(笑)

いや~、進化してるとは言ってたけど東京公演からみると大分変化ありなんですね。

なんかガックンに送った公演後メールが密かに反映されてるような(笑)


とにかく、この年度末繁忙期楽斗様に負けないように頑張るわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本!!! (TOSHI)
2011-01-30 17:10:05
私も寝ないで見ました~。

久々に「行け、行け、行け~」と
夜中なのに超興奮(笑)

優勝できて本当に良かった
ザック采配、当たりまくってたね~
返信する
TOSHIさんへ (よしえさん)
2011-01-30 22:40:36
李くんは一躍スターだね

そうそう監督采配凄いよね


もうさ、にわかファンだから2、3日で熱が覚めるけど(笑)

ちなみに、好みはキャプテンで~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。