☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

信夫山、半端ないって!その⑧

2019-01-12 18:30:25 | ☆ 日 記 

やっと到着!!!
護国神社でございます。
ここまで下りれば、あとは帰るだけなんだけど、結構賑わってて、せっかくなので参拝。
御朱印も頂いてきました\(^o^)/
おみくじも引いたんだけど、今どきのおみくじは何種類もありました。
天然石おみくじを引いたら、タイガーアイ!(^^)!
金運じゃんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
こどもおみくじってのもあって、お母さんが子供ちゃんに読んであげてて微笑ましかったわ♪
みんなと仲良くしましょうとか早起きしましょうとか、お部屋の片付けしましょうとか書いてあるみたい(笑)
そうそう、どこぞの小学校の野球部が祈願?に来てて記念撮影してましたね。
いや~しかし、疲れました。
13時ごろ下山(笑)お腹も空いたしトイレも行きたいし!!!
更に下に降りて、バスで駅前まで戻りランチ。
ということで、信夫山探訪パート1信夫山、半端ないって!シリーズ完結でございます。
パート2も是非、ご期待下さい(笑)
花粉症がおわって梅雨前くらいに\(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。