☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

楽20thかおすの旅 その⑤

2020-01-27 21:59:44 | ☆ 日 記 

26日6:00にアラームで起床。
ちなみにホテルは、まあ我慢出来る範囲のホテルってとこでした。多分もう利用はしないと思うけど。
起きたら雨の音が…傘の移動ヤダなと天気予報をチェックすると午後から雨は上がるらしい…。
朝早起きして行ったのは明治神宮。
明治神宮は二回目で前回は御朱印集めしてなかったので明治神宮鎮座百年の記念に参拝するぞと計画。
8:00頃到着で、人も疎ら。
結婚式の準備をしてたり、ちらほら。

御朱印は9:00から受付開始で10人待ち位で頂きました。
9:00前だと書き置きもあると神宮の方に聞いたんだけど、せっかくなので時間まで待ってました。
おみくじは



m(_ _)mははっ===!!!

さて、敷地内にお土産館があり次の目的の為にウロウロ。
ただね、腰痛ベルト装着してても、すでに辛い_| ̄|○
神宮ミュージアムで期間限定で観れる天皇陛下が乗ってた馬車とか観たかったんですよね。
しかし、計画をしてたとは言え今日の本当の目的はキルトフェスティバル。
開館まで30分以上待てなくていざ東京ドームへGoGoGo
ってな感じでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。