☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

初夢

2011-01-02 11:07:17 | ☆ 日 記 
見ました
初夢


っていうか、今目覚めたので(笑)


いや~
飛行機に乗ってましたよ

行き先はハワイでしたね

でも到着したら中国でした(笑)

それも電車の旅

最初はお正月から職場の人が登場でテンション下がりましたけど、中国では何故かデアーズさんたちが

なななんとFC旅行なんですね


誰の?というと…


ガックン(笑)


でも本人は登場してなかったような


なんか、雄大な景色を見た===
って感じでしたよ

そんでもって写真撮りまくりでしたが…


あっ

昨日マシャのホットスポットの番宣を見たせいかも(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。