☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

うぉ====!!

2006-04-07 21:33:24 | ☆ 楽天イーグルス 
13点だってさぁ
一場くん初完封だってさぁ!!
去年の王者に勝った!!

本日、対千葉ロッテ戦ですが!
なななんと13対0でイーグルス勝利だよぉ!!

これだから、やめられないんだよねぇ
いや~明日マリーンスタジアムに行く?(笑)
ぐははは^^

今日は打線がいい感じでつながったみたいだし^^
一場くんも毎回成長してるっぽいよねぇ^^

あ~ん、野球場に行くのにライブなんだもん明日(笑)
今日は早く寝るつもりだったけどスポーツニュース見ないと!!
絶対いつもより長めで映るよね?!


千葉ロッテのHPより4月7日の結果
対戦相手のHPも面白いね^^


そうだそうだ忘れてた♪
おめでとう!!



追記
今NHKで見たわぁ(笑)
『無形の力』から『有形の力』にスローガン変更らしいよぉ(笑)
最後のコメントが爆笑だった!!ノムさん曰く『マイナス思考の私なので明日が心配』だってさぁ

明日はインチェ♪
この前はさ、?の交代だったから完投してほしいねぇ^^
あの試合は交代しなかったら勝ってたのにねぇ・・・な~んて


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね~♪ (コムムス)
2006-04-08 00:45:59
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪



うん、ノムさんもIDだとか言われてるけどさ

ほんとは、人間見ている人だから

野球界では好かれてるんだよね

そらタマに、間違えますさ・・・^ω^;;



やっぱりさ、ロッテ風に言えば

26人目のプレイヤー@サッカーではサポーターとしての

応援するみんなのチカラハ大事と想う

よしえさんの応援は力になってると思うよぉ~



もうさ、ヤクルトの傘、阪神の風船、巨人のファイアーダンス ロッテの、サッカー風応援とか色をそろそろ出すのが良いかもだよね@応援の色ね



でも、いまの楽天の勢いは、いい感じと感じるコムです

なつかしの、阪神優勝当時の勢いがみんなに感じるもんね

ちなみに、大昔の奴ねw@阪神優勝(バースが居る頃のw)
返信する
コムムスさんへ (よしえさん)
2006-04-08 09:59:15
おはようございます。

監督もだんだんあたしの中でなじんできましたねぇ(笑)

あのタヌキじじぃが!?って思ってたけど(爆)



勢いですかぁ~

気持ちだけじゃなかなか勝てないってのもありますけどねぇ~

そろそろ打線もかみ合う頃でしょうかねぇ♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。