☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

明日はユンケル

2011-03-10 02:55:22 | ☆ 日 記 
見ました見ました

せっかくなので茶の間の地デヂのハイビジョンでね

久々の聖地

あたしが行った時も雪が積もってましたなぁ


同じ場所に立ったと思うと感無量でございますね~

さてさて、2011年最新作

いよいよスタートしましたね


もうね、ミスター顔むくんでるし

洋ちゃん…そろそろアラフォーだよね(笑)


しかし、4年ぶりとは言え流石どうでしょう班

藤ヤンの美声も静聴でき誠に喜ばしき(笑)


もうね早く来週にならないかしら


録画もバッチリ

コレクションも増えますなぁ~

ちなみに↓DVDのファイル棚


水曜どうでしょう~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。