☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ロップイヤーうさぎ

2021-07-25 11:37:56 | ☆ ソーイング

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ可愛すぎ♪
福島市は4連休ずっと猛暑&夕方にゲリラ豪雨とか激しい夕立とかです。
さて、ロップイヤーうさぎですが

4月くらいにふと巡りあい購入(笑)
ただモコモコ布が面倒だなと思ったら普通の生地タイプも掲載されていたのでチャレンジ!!!
生地はリバティ調のなんとまたもや100均カットクロスσ(^_^)

本当は中身はペレットと綿でクタ~ッとする感じになるんだけど、準備していなかったので綿のみ。
目も家にあるスワロを出してきて縫い止めました。
パンダも超可愛いくて、モコモコで作るかどうか悩み中?!(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。