☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

マヤだった!

2009-12-22 21:35:46 | ☆ 日 記 
もうすぐクリスマス&誕生日なんだけど、全然テンションが上がらない(笑)


でもって明日は休日出勤の予定だったのが無くなり、まったりしてます


さてマヤ文明のを見てるんだけど、あたくし名前がマヤになりそこねてまして(笑)

なんか父方のおじいちゃんが考えたらしいんだけど、ママリンが却下したそうな(笑)

あたし的にはマヤの方が良かったなと思うんだけど

っていうことで画像はマヤの暦

前にも紹介したかなぁ…
旅行のお土産なんだけど、一応飾ってます(笑)


そうそう
お土産と言えば先日『もしもツアーズ』にガクチャンが出てたんだけど、番組でガクチャンが試食したお店の物を取り寄せしましたぁ

萩月さんってとこの和菓子…おかきとかの詰め合わせなんだけど美味しいですよぉ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。