☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

いよいよ龍虎激突!

2007-09-23 19:10:51 | ☆ 風林火山 
・・・と言っても来週からですけど^^v

そう言えば先週でしたね、熊出没!!話は(爆)

今日も憲政は遊んで・・・いやいや寛いでましたねぇ!!
左團次さんってホントとぼけてて面白いですよね^^

さてさて越後の御屋形様ですが・・・
携帯サイトのNHKストーリーを登録してまして、メイキングだったかインタビューだったかで烏帽子姿の景虎を見たんです!!!
もうねメロメロって感じ←古いし(爆)
ガクチャン光源氏とかも出来るんじゃなかろうかと妄想が!!
今週見れるかなって思ったんだけど・・・来週かしら??

しかし一昨年から騒いでいた大河もガクチャンはクランクアップしたし。
早いですねぇ~。
とにかくホントお疲れ様でした
そして、いよいよライブでしょうね
予想だと風林火山風味のイメージしてそうだけど、違うんでしょうねぇ
どの時代のMOONサーがなのか?!
それとも全ステージ英語だったりして?!
ありゃ・・・また話が別な方向へ(笑)

そうそう、昨日の勘助との対決写真は10月後半みたいです!
楽しみじゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。