☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

Uネックのワンピース

2010-05-10 23:38:24 | ☆ ソーイング
できました(σ・∀・)σYO!!

一応ワンピースなんですが…エプロンにしか見えない

紫のブロックチェックなんだけど、もっと濃い色が良かったんですよね


しかし、これは丸一日がかり!

大型連休のラストは疲れちゃったわ( ̄▽ ̄;)

ヨーク部分を付けるのに理解出来なくて四苦八苦(笑)

毎回反省点ばかりなんだけど、今回は脇の柄合わせを失敗しましたぁぁぁ(屮°Д°)屮


上達したのはバイアスの縫い方♪


相変わらずなのは襟ぐりのカーブですね~

まっ、色々経験を積んで行きますわぁ(o^-')b


こんな感じはどうでしょう


そうそう
片方の脇にマチがありまして脱ぎ着しやすいんですよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。