☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

のんびり過ごす♪

2009-09-23 17:58:47 | ☆ 日 記 
SW終了ですねぇ^^
結局どこにも出かけず、のんびり過ごしちゃいましたよ(笑)

・・・といいつつ、今パソコンの画面が黒くなってしまい・・・またこりゃ修理かも?!みたいな状態( ̄▽ ̄;)
画面を水平にすれはなんとか見れるので只今奮闘しながらブログ更新(爆)

いや~それより巨人優勝しましたね
イーグスルも勝って2位も目前??みたいなね
楽しみ楽しみ♪

そうそう!!
昨日BSで『E.T』を観ましたぁぁ!!
当時映画館でしっかり観たんだけど、あの頃の感動が蘇ってきてウルウルしちゃいましたよ(笑)
でもって昔って超特大スクリーンとかあってねぇ~。
TVで観るのはホントお手軽なんだけど、映画館で観るのってスケールが違うから昔の映画でもお金出して特大スクリーンで観たいのもありますね。

あっ、結局・・・旬くんの映画はまだ観に行けてないんだけど
家で色んな映画観てましたね(笑)
この前録画してたZガンダムも観たし、WOWOW映画も何本か観たし・・・なんか妙な満足感が?!(笑)

あとは読書ね
芥川龍之介を3冊借りたのでね^^v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。