☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

サヨナラだってぇ!!

2005-06-09 17:48:52 | ☆ 楽天イーグルス 
もうもうもう、昨日はそりゃサッカーですよねぇ(笑)
・・・が、リアルで観てたのにもかかわらず、肝心のゴールシーンはよそ見してたんですよぉ( ̄▽ ̄;)

そして、W杯出場が決まったほんの10分前に楽天がサヨナラ勝ちしてたというニュースを朝TVで見ましたわよ(笑)

それはそうと、しばらく楽天のHPも覗いてなかったら、リニューアルされててビックリでした!!
それもカッチョ良くなってるし

そんでもって、オールスターの投票やってるんだねぇ(汗
2005サンヨーオールスターゲーム

誰に投票しよぉ??

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酒井だ! (しずか)
2005-06-09 22:37:39
私は酒井を押すぞ(^o^)!ピンクのユニフォーム来て早くフルスタに行きたい!でもエンドレスに忙しい…(>_<)

そんな中でもプロレスリング・ノアは見て来た(笑)しかも打ち上げも参加してしまいました(^o^)

あぁ筋肉LOVE…
返信する
ピンク? (よしえさん)
2005-06-10 18:54:36
何々?ピンクのユニホームって??



そっか、酒井さん!!

ベテランを選ぶのね^^

あたしはさぁ・・・独身の平石君かなぁ(笑)

でも、磯部さんにする!!

日曜日は広島戦観戦だよぉ\(~o~)ノ

晴れるといいなぁ^^

ってかさ、今度一緒に行こうよ!!チケ取るからさ!
返信する
ニュー・グッズ (しずか)
2005-06-15 22:34:18
ピンクとイエローとブルーのレプリカユニフォームがあるんだよん(^^)☆

ずっと《発売予\定》だったけどやっと駅のショップに並んでたので(^o^)
返信する
見た見た^^ (よしえさん)
2005-06-15 23:46:20
この前ショップで見ました!ピンク♪

今度行ったら、クラッチのぬいぐるみ買うだよ(笑)

あと、タオルも必需品だね夏は
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。