☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

しゃべった==!!

2007-06-03 16:23:13 | ☆ 風林火山 
景虎がしゃべりました====!!
今今今!!なにげにNHKつけたら風林火山の番宣やってて!!!
きゃ===!!
いいんじゃないのぉ!!!
そういえば・・・
そろそろ後半の本も出るよね??
あ”ぁぁぁ・・・いろいろチェックしとかないと!!

しかしガクちゃんも楽しみですが・・・
最近は由布姫役の柴本さん!!
いいよね!!
先週なんか女として見所でしたねぇ!!
心と身体のバランスっていうかさ?!(笑)
ホント新人さんに見えないよね!!
大河が終わったらオファーすごいんだろうね??
あたし的にはコメディとかやって欲しいわぁ


追記
あっ・・・あたしも単語覚えよう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。