☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

金メダル

2018-02-18 19:39:02 | ☆ 日 記 
おめでとう\(^o^)/羽生くん
いや~、あの気の強さは凄いね!!
宇野くんは…ついつい真子様の婚約者を思い出しちゃってね…σ(^_^;
フワッとしたとこも似てるような…汗
話が反れましたが、
とにかく金銀メダルおめでとう~😆
逆境に強い男だわね!!
震災のこともあるし胸が熱くなるかんじよね~織田くんみたいな号泣しないけど泣けてきちゃう(ToT)

さて、この一週間インスタ依存症でした(笑)
今更ながら意外と便利だなと実感。
フォローしとけば画像見れるし、ツイッターより見やすいような?!
まず飽きない!!でもって、いいね❤もらうとヤバイ(笑)
ブログもシェアしようかと思ってるけどユーザー名とか別にしてるから悩みどころ…。
さてさて、今週はパッチワークの準備♪
インスタでは編み物検索でお腹いっぱい(笑)

やっとキルトジャパンにとりかかれるわ(≧∇≦)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。