☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

お土産

2012-07-27 12:41:26 | ☆ 日 記 
しかし猛暑でございます。
昨晩はムシムシ度が半端なく、寝苦しい

さて、お土産ですが

こちらはTBSのショップで購入したお菓子


王様のブランチとランチをしたマキシムドパリのコラボしたラスク

マキシムドパリはよく知らなかったんだけど、パリの老舗の焼き菓子やさんらしいです。

ひとつは会社に持っていっておすそわけ

あっさりしてて美味しかったけど、片方はまだ食べてないの

フジテレビでもと思ったけど、ありがちなキャラクター刻印ものだけでパス(笑)

で、やっぱりお土産は東京駅とウロウロ

こちらは歌舞伎座で人気の歌舞伎揚げ


なんか上質な素材で作ってるというので家のお土産に

お味は、こちらもあっさりしてて軽やか

ただ、物凄く期待してたわりにはって感じなんだけど美味しかったですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。