☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

東京国際キルトフェスティバル④

2020-01-27 12:58:00 | ☆ 日 記 

さて、お腹もすいてきて買ってきたパンを休憩座席シートで食べ、いざ再スタートε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ちなみにカフェスペースや、お弁当なども販売しているので…多分自販機もあった…よねドームだし、食の心配もなし。
展示スペースの周りには販売ブースがあって、これがもう興奮の嵐(笑)
手芸メーカーさんや、古着、海外手芸雑貨などなど、すてきにハンドメイドの先生々のお店とか、それぞれキット販売してたり、ワークショップやってたりと鬼楽しい!!!!!
$幾らあっても足りない状態よね(▼∀▼)
厳選して購入したのがパッチワークのレシピ♪1個100円だったのε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
あとは自分の好みで作って額縁に入れようと思って~♪
面白かったのが、刺繍?もかな、キルティングの機械みたいなのがあって触らせてもらったのですが…店員さんが外国人で話しかけられびっくり(◎-◎;)
レッツトライと言われ、ちょとだけキルティング体験しました(笑)

多分刺繍?PC管理されてるみたいよ!!!
とにかく刺激的な東京ドームでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。