☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

もういくつ寝ると・・・

2005-12-20 23:59:34 | ☆ 日 記 
づがれ”だ====!!

とりあえず週末の東京は晴れみたいなので安心^^

しかし、こちら福島も凄い雪でして・・・
ブーツもさ、底が滑り止めになってるの買っちゃいましたよ(笑)
もうね、楽だね!!
今まではさ、革底だったのよ・・・
もう、ツルツルすべるしさ、まるでペンギンよ!!あたしの歩き方!!
でも今日からそれもクリア!!
快適な通勤になりました(笑)
ではでは明日も残業だと思うので・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。