☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ううううううううっ

2004-10-02 00:31:58 | ☆ 日 記 
1週間が早い!!疲れたぁ(* ̄0 ̄*)
残業だったけどちょっと寄り道してCD買ってきたぞ
昨日とくばんで紹介してた『~the most relaxing~feel-best-』でございます♪
砂の器の『宿命』をフルで聞いてみたかったの^^昨日の千住さんの演奏を見てて意外に弾けるかもとか思ったのですが・・・あほぉぉ~(爆)
そしたらなんと、二胡奏者チェンミンの曲が入っておりました。来週コンサート行くんです♪
あとは坂本龍一さんとか葉加瀬さんとか他にも聞いたことのある曲が多いですかねぇ
葉加瀬さんのは『リベラルタンゴ』この曲、ずい分前に藤原紀香様が特番かなにかでタンゴを踊ったんだけど、そん時の曲です!!すっごいかっこいいのですよぉ!!
わけもなくターンしたくなるって言うか・・・ぶはははっ^^
あ”====!!すっごくいい!!(今聴きながら打ち込みしてます・・・笑)
あっ、IZZY(イジー)さんというイギリスの歌手?かな?島唄をカバーしてます!!すごく綺麗な声です^^
このCD結構いいかもです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。