☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ハードウィーク

2017-01-29 08:32:58 | ☆ 日 記 

あっという間に1月も終わりますね(^_^;)
いや~先週の土曜日から多忙で疲れました。
土曜日は健康診断。
まっ、特に問題なく今年は再検査しなくてもよさそうなんだけど、『体重減らさないと』とご指摘(笑)
そんなわけでポケGOしながら雪道を帰えりのお写真(怖っ)
月曜日は有給取ってまして、実は、東京ドームのキルト展に行くつもりでしたのよ。
パートナーシップキルトに参加したので自分のものがどんな風に展示されたのか見たかったんだけど…
ただ、キルト展だけじゃもったいないからデビッドボーイの回顧展もと思ったら月曜日休みでさ~_| ̄|○
な~んかお江戸旅行決断出来なかったら!!
土曜日の深夜に伯父がなくなりまして、虫の知らせなんですかね…
1年位もう寝たきりで、ずっと危ないって言われてたから、やっとゆっくり出来たのではと思うけど、火葬に出て最期のお別れは梅宮辰夫じゃないけど、ほんとあっという間お骨になっちゃって、あ~こうやって人生が終わるんだと思うと美人もブス(笑)もお金持ちも貧乏も最期は同じ姿なんだなと悟りの気分でした。
そして火曜日でしたか、大雪で人生初の本格的な雪掻きしました(ΦωΦ)
お葬式が友引挟むので、あたしは帰宅したんだけど両親は行ったままで留守でして、雪掻きって汗もかくのね(◎-◎;)
速攻、腕と足に湿布対策!!腰もね大変で、いっも年寄りがやってるから軽い気持ちでいたけど、ホント申し訳ございませんでしたって感じ(苦笑)
次の日さすがに1本早いので出勤したら、その時間から遅れて1時間電車で待機!!
そして追い討ちをかけるように、職場の新しい上司が使えないヤツでイライラ(-_-#) ピクッ
…とまあ、こんな一週間でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。