☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

アーサーとミニモイ

2008-10-18 19:17:07 | ☆ 日 記 
え~、先日のパペットネコちゃんですが、無事に姪っ子ちゃんにプレゼント出来ましたよ♪
一昨日の昼間来たから会えませんでしたが、写メを見たら、まん丸になっててビックリ!!
でも、めちゃくちゃ可愛かったぁぁ

ところが!!!奥さん!!(笑)
あのパペットネコに駄目だしが===!!
母曰く・・・『鈴の音がもっと大きい方がいい』と・・・

ってことで、またまた編みぐるみに挑戦してます
結構出来上がったから明日・・・今日UP出来るかな??
お楽しみに♪

あっつ!!そうそう!!
本題本題
昨日『アーサーとミニモイの不思議な国』をレンタルしてきました!!
TSU☆AYAの更新で1枚サービスレンタルだったんです
いや~とにかく楽しくて面白くて意外に良かったですよ

もちろん、なんでレンタルしたかっていうと・・・
ガクちゃんが日本語吹き替えの声優で出演なのでね
かなりナリキってますよぉ(なんか・・・聞いてるこっちが恥ずかしくて笑える)
でもよ(笑)
ガクちゃんファンじゃなくても

あっ、もちろん吹き替え無しの方もオススメっていうか吹き替えって好きじゃないんだけど今回は仕方なくね(笑)
でも、どっちも雰囲気は良かったですよぉ^^♪

エンディングで超ラブリーなリュック・ベッソンが見れますよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは・・・野球ネタですかね
パリーグは西武かな??今日は駄目だったけどねぇ・・・微妙なんだよね・・・日ハム慣れてるでしょ(笑)
セリーグは・・・阪神に頑張って欲しい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。