☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

また落ちた

2011-04-08 00:21:27 | ☆ 日 記 
ビビりまくりなんだけど
宮城県震度6強

ひょえ


福島市は震度5弱
体感はもっとだけど

昨日(6日)も夜、下から突き上げる感じの地震があったけど、今回はまた大きく長い地震でした


もうさ、あたしの部屋は危険区域だからヘルメット注文してて、昨日届いたとこだったんですよ


でも、茶の間で【水曜日どうでしょう】見ててヘルメット使えなかったです(笑)

もうさ、また棚から色々落ちましたから


こちら福島市は停電はしてないけど、岩手県内は停電みたい。

仙台も停電してるみたい?

いや~寝れないよね


しかし、何度きてもオロオロしちゃうよね

いつ終息するの=====



追記
画像が噂のヘルメット。

ただ、自転車やスケボ用だから通気性の穴が開いて意味がないことに届いてから気付く始末


そうそう、先月の地震の亀裂がまた酷くなりましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。