☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

プチ夏休み

2012-07-31 18:41:12 | ☆ 日 記 
今日は仙台に来てます。

七夕は駅だけ飾り付けでアーケードはまだ準備してませんでした。

しかし、仙台も暑い

バーゲンでお買い物をしながらアフタヌーンティーでランチ



そして、サーティワンでアイスクリームを!!

年齢層のギャップを感じつつも、お試しかでやってたアイスが食べたく並びましたわよ

ワールドレコードとストロベリーチーズケーキのダブル(笑)

31日は30%オフなんですね


さて、明日から早出週間なのでオリンピックもほどほどにしなくては(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (びぃちゃん)
2012-08-08 13:26:53
ガクトさんのテレビ、見たよ~
舞台なのに、イメージしてたやつとは全然違って
かなりビックリ!!
最近の舞台って、あんなになってるの??

サーティーワンのワールドレコード
美味しかった?
私も、お試しかを見てから気になってて
子供も欲しがるんだけど、
美味しいアイスを食べさせて、癖になったら嫌だから
まだ一度も食べさせたことないの~

おかげで、私も食べれないんだけど(笑)
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2012-08-08 17:25:04
見れたのね

映像が凄いでしょ
チケット代高いはずよ(笑)

ワールドレコードは美味しかったよ

ホントは1位の食べたかったけどね(笑)

ケーキタイプだったらお誕生日にでもいいんじゃないのぉ

しかしさ、ダブルでも、結構キツかったから、お試しかのメンバー達のグッタリ度はうなずけるよ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。