☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

一難去ってまた一難

2012-01-22 15:30:29 | ☆ 日 記 
いや~大変な事になりました


母親が腰の圧迫骨折になりました


高さ20センチくらいの椅子に座ろうと思ったら奥にお尻を突きだし過ぎたらしく、尻もちを付いた状態に。

先週から家事やってるんですよね

…と言っても、残業デーだったので帰宅すれば何かしら夕飯の支度は出来てましたが

ちなみに父親が母の指示のもと準備してました(笑)

ただ、文句いいながらやってるのがムカつくんですよね

そして、命令口調であたしに言ってくるし

まっ、無視してますが(爆)


寝たきりではないし、食事の支度は指示されたとおりにやるだけなので楽なんだけど、1ヶ月は安静にしてないといけないらしく2012年幸先悪いよね


っていうか、いよいよ介護とか現実味が…


あああああ…


早く元気になってくれ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇ~~~ (びぃちゃん)
2012-01-23 14:51:59
それはよしえさんもお母様も大変!!
1ヵ月安静かぁ・・・

年初めに、今年の悪い事が全部すんだという事で・・・
どうでしょう??
早く良くなりますように!!

「介護」という言葉に、最近すごく恐怖な私
これって、みんな他人事じゃないんだよね・・・

私は~よしえさんの低温やけどの記事みて
「へ~湯たんぽで?」と思ってたのに
先週、湯たんぽで足の指を低温やけどして・・・
指が赤くポンポンに腫れてるの~><
まぁ、病院へ行くほどでもなさそうなんで
何もしてないんだけどね(^^;
返信する
びぃちゃんへ (よしえさん)
2012-01-23 21:05:00
もうね、なんだかなあって感じ


そうね、年頭に悪いこと済ませておけばいいかも(笑)


低温火傷はあなどらないほうがいいよ

水ぶくれないんだったらまだましかもだけど、

長時間ジワジワだから意外に皮膚の奥までやられてるからね


即病院行くのオススメしますわよ

そうそう経過報告しようと忘れてたからやりますわ

びっくりだから

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。