☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

SMAPツアー( ̄□ ̄;)!!

2005-06-03 22:51:15 | ☆ 日 記 
6月最初の投稿がこれかって感じで(笑)今朝はショックで一日中悩みの種でしたわよ!
1年待ったのに====!!何故に東北が無いのぉぉぉ
何をかくそう・・・あたくしスマップもFC入会してます(爆)
そして99年からほぼ毎年ライブ参戦してますから!!(安比には行ってないんだよね)

去年はご存知のとおりツアー無かったしさぁ・・・今年こそはと楽しみにしてたのに!!
朝から友達にメールしまくりなんですけど(笑)
もちろん関東遠征行けるかどうか!!ってなメール(笑)
ちなみに日産スタジアムと国立競技場と東京ドームなだけど。

もうさ、10月から毎月ガクちゃんライブぢゃん!!
イブはドームだしさお金かかるぢゃん!!
ミッチーも年末からあるらしいしさ・・・マシャも感謝祭行きたいしさ・・・
香港旅行も行きたいしさ・・・
新たな韓国旅行も行きたいしさ・・・

あ”======

そうそう!!どうでしょう祭りもあるし!!!!!
あと1ヶ月早かったらよかったんだよねぇ・・・。
あ”===(>、<)

で、さっき古き友と電話でしゃべっててSMAPは今年は行かないことにしたんだよねぇ(笑)
コンサートは間違いなく楽しいに決まってるんだけど、都内1泊と交通費&チケ代とか考えると韓国行けるよねぇって

やっぱり日常を脱したいわけよね!!
あ~色々考えるとまたグアムにも行きたいし・・・あ~ぁ(* ̄0 ̄*)

その前に、やっぱり香港だよなぁ~(笑)

ん~飛びたい

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
smap (isuyeon)
2005-06-04 17:46:08
こんにちは

私は韓国人で isuyeonです

SMAPを捜してインターネット検索をしている途中 ppy_pecora相議 blogに来ました.

私は SMAPがとても好きです.

それで今年初めて SMAP concertに行こうと努力中です.

しかし fanclubに立ち会いにならなくて ticket 申し込みができません.



ppy_pecora上, 申し訳ないが頼みがあります.

周辺に ticketを売る方がいたら連絡ください(*^^*)

本当に申し訳ございません.

メールでぜひ連絡ください.

また遊びに来ても良いでしょうか



mail address : siirajen@hotmail.com
返信する
えっ! (はるか)
2005-06-04 18:16:14
よしえさん、SMAPもテリトリー内だったか…。

なんて守備範囲の広いお方

日産スタジアム、来てほしかったけど、

さすがに、アイドル並みのスケジュールこなしてるよしえさんには、

ちょっと厳しかったかぁ~

香港、返還直前に行ったきり、全然行けてないなぁ~。

最近海外はさっぱり。久しぶりに屋台でウマいもん食べた~い

しかし…、

なんかすごくインターナショナルだね、よしえさん!↑
返信する
isuyeonさんへ (よしえさん)
2005-06-04 22:18:53
はじめましてisuyeonさん^^

韓国の方なんですかぁぁ!!びっくり!!

スマップのチケットの件ですけど、残念ながら知り合いには譲ってくれるような人はいませんねぇ(涙)

お役に立てなくてすみませ~ん!!

返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2005-06-04 22:22:36
ぶははは^^インターナショナルって(笑)

もうさ、今年はスマップはDVDでいいよ



あたしも香港は、・・・15年くらい前に行ったっきり・・・そうそう初めての海外旅行が香港よ!!



あ”==行きたい海外!!

ってかさぁ、北海道もまだ行ったことないんだよねぇ・・・祭りどうしよう(笑)
返信する
やっぱ、香港でしょ(笑) (kazumi)
2005-06-04 23:03:45
よしえさん、こんにちは!

表も裏も鋭意リニューアルですね!



コンサートのご予定がいっぱいのようだけど、15年も行っていないのなら、まずは香港旅行ですよ!

ビクトリアピークのマダムタッソー蝋人形館では、「無間道」のアンディが待ってるみたいだから(笑)

鼓動が聞けるって、本当かしらね?
返信する
おお!! (よしえさん)
2005-06-04 23:44:16
kazumiさん^^こんばんわぁぁ!!

今、裏UPしましたわよ(笑)



それはそうとアンディの鼓動が聞ける蝋人形って見たい!!

あ”=ぁ(* ̄0 ̄*)悩むなぁ・・・(笑)

まさかヒカリ頭な蝋人形なんってσ(・・ ̄ ) ホジホジまだ目にやきついてますよぉアーロン君(爆)
返信する
香港です! (しずか)
2005-06-05 11:15:41
ねえさんいましばらく待ってて下さい(>_<)一段落したら必ずや私が、ツアコンを努めます!

そして…激安VCD買い込みましょう♪私五年位前に、香港で200円位で買った「欲望の翼」「ブエノスアイレス」を持ってるのですが画質もかなりいーのよ!

ただし北京語、英語字幕だけど無問題ですよ(^o^)
返信する
アロアロ^^ (よしえさん)
2005-06-06 15:31:29
しずかさ~ん!

香港かぁ・・・そうだよねぇ・・・(笑)

揺れ動く乙女心だなぁ(笑)
返信する
VCD (しずか)
2005-06-07 01:11:24
まとめ買いに行きたいのよね~。200円位で画質もかなりいいの帰るのよ☆ただし字幕は北京語と英語だけどモウマンタイ(^o^)!
返信する
帰るんだぁ^^(爆) (よしえさん)
2005-06-07 10:23:25
そうそう、あたしもVCDっての気になってるよぉ(笑)

ってか、香港に誘導されてるなぁ・・・(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。