☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

温泉に行きました

2011-03-14 12:03:57 | ☆ 日 記 
福島市は近郊に温泉地があるので問い合わせしたら営業してました。

場所は飯坂温泉の隣?奥?になるのか、湯野にある華の湯さん。


朝は9時から夜9時まで、大人500円です。

男湯はすいてるけど女湯は混んでまして30分から1時間待ち。

断水だからシャワーは使用不可

湯船のお湯を使って洗う感じです。

いや~一気に気持ちも楽になりました。


明日からは出勤ですよ。

ちなみに職場のビルは土曜日には復旧してて、断水こそしてるけど、なんら支障なく仕事できるらしい…。
連絡くるまでシカトするつもりでしたが、さすがに無断欠勤になりそうで連絡してみました。

公共機関はストップなので自転車通勤です。

いい方に考えればダイエット出来ると(笑)


もうさ、笑えるだけ幸せよねって感じです。

さて今日もこれから給水もらいに行きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
yayoi (会社か~)
2011-03-15 08:24:19
こんな時だからシカトしたくなるよね(笑)
私の会社は壊滅的なのかも・・・・
休みだったから地震直後の状態がわからないけど、まだ再開の目処が出来ないみたいで会社からくるメールと会社HP新を毎日確認かな。
まだまだ余震が大きいから通勤や会社では気をつけてね~
私の仕事復活はいつの事やらで給料大丈夫かぁ?です(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。