☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

3カード連続勝ち越し♪

2006-06-15 22:08:12 | ☆ 楽天イーグルス 
今日のお立ち台は関川さんでしたよぉ
画像は昨晩の関さん♪
阪神の応援に負けじと本日はネットで応援!!

しかし・・・小雨って表示だったけど結構降ってましたよね??
あ~ん、昨日だけ負けだよぉ・・・くやしい(笑)

今日は抑えに福盛さんが登場!!
ビシッと決めてくれましたねぇ^^

そうそう、オールスターの投票してますかぁ??
こちらイーグルスの選手を送り込もう!
あたしはちなみに携帯で暇な時に投票してますよ==!!
6月25日(日)までなので投票してあげてくださいねぇ^^


あっ、三年目突入記念企画の応募もお待ちしておりま~す♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。