☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ツイてる・・・

2008-11-05 23:01:02 | ☆ 日 記 
と思ったけど、今日ミッチーがTV出演してたみたい!!!
お昼にメールが・・・いいともに出てるって・・・ワンセグじゃないから携帯で観れないし・・・ミッチーモバイルサイトは今登録してないから最新情報が得られないのさ(涙)
いや~アルバム出たからプロモなんだねぇ~♪

それよりなななんと!!
来年のナックス仙台公演の先行が当たったんですぅ
ナマ大泉さん見れるよぉ====
何年越しだろう(笑)
今回はモバイルサイトのメルマガ登録してたんですよぉ^^v
いや~作戦勝ち?!
ガクちゃんより楽しみかも(爆)

あと、イーグルスの感謝祭もチケGet!!
バックネット席取れたよぉ

この調子に乗って?!ガクちゃんの観覧募集にも応募
なんでしょうか・・・悪あがきみたいな(笑)

八百万の神様&ご先祖様に感謝

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやおや (ash)
2008-11-06 02:59:20
やっぱり行くんかい”
おいらも誘って欲しかったな~++
返信する
ashさんへ (よしえさん)
2008-11-06 22:18:28
やっぱりって・・・前に言ってたのは・・・あれはフイルム公演?みたいなのでしょ??
これは舞台だからぁぁ♪

いや~ただのファンだけじゃお誘い出来ませんねぇ(笑)

返信する
ま、そうだね (ash)
2008-11-08 13:07:05
フィルム公演じゃなくて、ほんとの舞台なのね。
だいぶ前にWOWOWで放送されてたの見たけど、思ってたより面白かった^^
楽しんできてね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。