☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

仙台七夕 その1

2006-08-07 19:00:02 | ☆ 日 記 
ってことで、七夕見物をUPしま~す
ご存知の方もいらっしゃいますが、十数年仙台に住んでました。
その間、まともに七夕を見たのは2回かな?
仕事で見れないってのもあったけど、とにかく凄い人で、うらぶら歩くだけだからうんざりで(笑)

でも、久々にゆっくり眺めて歩いてみれば、凝ってるのが沢山で見てて面白かったですのよ^^

アーケードにある着物屋さんのなんだけど、ちりめんとかで小物とか作って下げてるの^^



これなんかもアップにすると・・・

もともとある模様じゃなくて、一個一個おりがみで作ったパーツを貼ってるのぉ!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。