☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

自らに運を定めるべし

2007-09-30 18:48:57 | ☆ 風林火山 
やばいカッコ良すぎ
もうさ、カット割しないで長台詞にして欲しかったわぁ(笑)

ってことで、時代は1553年8月!!!
いよいよ川中島へ南下===!!

あっそうそう、昨日のスタジオパークでオールクランクアップの模様が流れましたね♪
内野さん泣いててさぁ、挨拶もなんだか感動しちゃいました!!
なんかさぁ、今回のキャスティングって皆何か目に見えないものに呼ばれて集まったんだなって思いますね!!

しかし景虎役もすっかり板に付き・・・いや?!画面に付きましたね!?
あとは宇佐美と勘助の対決もどんな感じなのか楽しみ♪
先攻後攻といいますが、先に動いた方が不利なのかしら??

今日面白かったのは伝兵衛にそっくりな景虎(爆)
「それでオナゴが出来んのじゃ」ってのが受けたヨ~♪

それにしても馬上のお姿も素敵ですことぉほほほほぉ~
来週は烏帽子姿がいよいよ登場でございますよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高!! (MIZUE)
2007-09-30 20:56:51
こんばんは。あの台詞全文と通して新潟で聞いたとき
凄い鳥肌たったよ~おまけに馬走らせるときの「はっ!」という声も生だと更にどきどきです。今日見たら1ヶ月前の出来事思いだしてしまった。
返信する
MIZUEさんへ (よしえさん)
2007-10-01 18:53:45
いいなぁ♪

同じ台詞だったのね(o^-')b



それはそうと、コミュニティは毎日更新で見るのが大変(笑)

登録してないから見逃しもあるし…

早くライブが決まらないかしらね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。