☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

幸運

2004-08-31 01:05:08 | ☆ 日 記 
皆様こんばんバン^^
やっとオリンピックも終了これで早く寝れると思いきや・・・わたくしフリマの準備がありまして追い込みかけないとあかんのよ。
で、さっき作ってたら一個間違って大きくなっちゃったのすっかり今日はやる気ない状態で、さんまちゃんのアテネ総集編見てましたぁ^^
そんで思ったのが、幸運について!
昨日本を買ったんです。『Good Luck』という本ですが、幸運を手にする7日間の物語なんです。まっ言ってみれば教訓めいた物語なんですけど、深~く深~く実に納得させらせる本でございました。
簡単に言っちゃうと幸運は待ってても来ない、自分で作り出すものなんだけど(う~ん、ちょっと簡単に言い過ぎたかも^^)
アテネのメダリスト達も目指すものに向かって日々努力してきた結果!!幸運を手に入れることが出来たのよねぇ~なんて事を考えてました。

さ~8月も終わりでございます!!おいらも幸運を手に入れるべく努力いたしますわ^^
とりあえずチケ運が良いように・・・( ̄□ ̄;)!!違====う!!(爆)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これこれGood Luck (よしえさん)
2004-08-31 01:43:21
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4591081451/qid=1093884139/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/250-1478844-9816212
返信する
チケット運! (邇矢)
2004-09-02 07:17:18
こんにちは!初めてこちらにお邪魔します!

(すいません、ずいぶんな間ロムってました)

よしえさん、ステキなビーズ職人さんですねv

以前私もチャレンジしたことがあるのですが

どうも・・・不器用で・・・(遠い目)



「チケット運」という言葉に思わず書き込んで

しまいましたが、M氏、ツアー日程が

少しずつ出てきましたね(≧▽≦)

大宮、新潟は行こうと思ってます!

あーん、楽しみvv



これからもよしえさんの作る作品あーんど日記、

楽しみにしています。
返信する
ありがとう^^ (よしえさん)
2004-09-03 00:27:46
(≧▽≦)キャー♪ようこそいらっしゃ~い♪

もっと褒めて褒めて!!(笑)

好きこそモノの上手なれ?!ってとこで・・・あははは^^

M氏はね~今回はパスするだ|_-)ジー

第二段に期待って感じどぇす♪・・・ってまだ時間あるけどね締め切りに・・・・(笑)

新作も沢山あるからまた来てねぇ(*^_^*)

返信する
私も・・・♪ (ぽっぽ)
2004-11-26 00:35:50
TBありがとう(^O^)/

よしえさん~早い時期に読んでいたんだねぇ~♪



私も、TBさせてくださぁ~い。。。



本屋さんで、赤色の「Good Luck 」見つけてみてぇ~(^∀^)/

ちょっと、ビックリしちゃう(笑)



とっても、分かりやすい読みやすい本だった。。。

これからも、大事にしていきたいなぁ~☆☆☆



また・・・お勧め本あったら、教えてねん(*^o^)从(^ ^*)ノ"
返信する
見た見た^^ (よしえさん)
2004-11-26 22:19:22
今日、本屋で赤いの見たよぉ^^

またビーズの本買っちゃった♪



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。