☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

妊娠なんです!

2006-04-28 22:31:38 | ☆ 日 記 


・・・友達が!!

もうね、ミッチー仲間なんだけど毎回一緒にライブに行く方なのですが、去年電撃結婚して今年は電撃妊娠なんだけど==!!
でもって、6月中旬に出産予定なのにGWのライブ行くっていうし!!武道館にも行くっていうし!!

で早速お祝いに、おくるみを編むことにしたのです♪
かれこれ・・・思い起こせば・・・
15年位前と10年位前だねぇ~・・・・
もうさ、初めておくるみ編んでお祝いした子なんか今年高校生なんだよ===!!
ひょえ======!!

とりあえず出来上がったらお披露目しますわ^^
夏に向けてコットンもあったんだけど、意外に量を使う計算になるから本に載ってた通りに毛100%にしました。
ベビー用のやつで肌触りもフワフワなのぉ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉーい!! (はるか)
2006-04-28 23:53:24
ドキッとしたなぁ、もう(笑)。

ああでも、よしえさんが編んであげたおくるみ、

きっとかわいいんだろうなぁ~

出来上がりを楽しみにしております
返信する
Unknown (アンジェリーク 森本)
2006-04-29 12:39:43
おはようございます^^



はじめまして、アンジェリークの森本と

申します。



ビューティーカテゴリから遊びに

きました!またお邪魔させて頂きますね。



今後とも宜しくお願いします^^
返信する
はるかさんへ (よしえさん)
2006-04-29 14:52:22
あたしはいつでも準備OKなんだけどさぁ(笑)



とりあえず部屋の掃除してこれから編むぞ==!!って感じで~す^^



最近のはほんと上品なのよぉ~!!可愛い&品みたいな?!

楽しみにしててねぇ~
返信する
アンジェリーク 森本様へ (よしえさん)
2006-04-29 14:58:03
はじめまして^^ようこそ♪



森本さんのブログ拝見しましたぁ!

面白いですね♪(笑)



ん~ビューティーなものって・・・ネタにしてなかったのでまた何か記事にしたいと思います^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。