☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

本日の東京ドーム

2005-06-15 22:24:29 | ☆ 楽天イーグルス 
セパ交流戦・巨人楽天・第5戦
言ってもいいですか==!!
ハキが無い!!なんか緊迫感が無い!!なんか妙に落ち着いてるっていうか・・・。
選手のコメントはそうじゃないみたいだけど(汗)
ん~( ̄▽ ̄;)
ちょっと、欲が出てくるよねぇファンも(笑)


それはそうと、日ハムの有くん!!おしかったねぇ!!
プロ初登板初勝利完封試合・・・が、プロ初登板初勝利だったね!!
いや~でも、おめでとう
来月のフルキャスト対戦は期待してるよぉ^^
あたしの行く日に投げてくれないかなぁ


とりあえずスコアボードは残そうか・・・

楽天 000 000 000  0
巨人 000 011 11×  4

勝利投手 マレン(3勝2敗0S)
負け投手 金田(3勝5敗0S)

ホームラン 巨人:清原(15号ソロ)小久保(19号ソロ)

そうそう、二岡さん大丈夫かなぁ・・・。最初吉岡さんの方が痛そうだったけど・・・。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダル (ともとも)
2005-06-16 10:59:27
ホント、ダルビッシュはよくやったよねぇ最初はいろいろあってもうだめかと思ったんだけど。今朝とくだねでオグラが言ってた。頑張ってたんだってねそんなの誰も教えてくれないから(笑)あたしゃ勝手に「もうだめだにゃ」と思ってたよ。ホント、一場なんかよりずーーーーーーっとえらいよ



神様は努力する者をお捨ておきにはならないのよ

ということであたしもその日を夢見てがんばろ昨日の「anego」みたいなことがもう一度あるかもしんないしね
返信する
追伸 (ともとも)
2005-06-16 11:02:28
アニメーション?かわいい

これはキャッチャー側から見たバッター?ピッチャー側から見たバッター?
返信する
ハロハロ^^ (よしえさん)
2005-06-16 22:11:42
そうだねぇ!!

なんか逆に良かったかもね・・・十分準備できたしねぇ^^



一場くんもさぁ・・・後押しがねぇ・・・運が無いっていうかさぁ・・・ちょっと可哀相な気もするよん(涙)

anego見るの忘れたぁ

・・・ピッチャー側から?かなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。