☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

ハワイアンキルト展

2007-09-02 22:47:51 | ☆ 日 記 
ご無沙汰してますぅ”~
皆様お元気にしてますかねぇ??
よしえさんはというと、毎日4時間の残業をしてまして昨日も休日出勤!!
いよいよ胃腸にきてまして毎日胃薬飲んでます!!
とにかく信じられない忙しさ!!
間違いなく上司達?!の予測ミスでしょう!!!!!
データー入力のシステムが変わったのでその影響なんだけど酷過ぎるのよね!!!
おいら達は機械じゃないんだぞ===!!

今日もゆっくり過ごしたかったのですが、どうしても観たいものがあったので仙台へGO!
藤崎デパート?百貨店?でキャシー中島のキルト展が開催されてたんです。
職場でハワイアンキルトをしてる人がいて本も見せてもらったり作ったものも頂いたりしてまして、まっ、自分で作りたいとは思わないのですが興味があったんですよねぇ♪
でもって綺麗な作品を観て癒されたかったというのが一番の理由でございます(笑)

いや~とても素晴らしい作品ばかりで行って良かったです
作品は大きなタペストリーが多くてビックリでした。
大きな作品は初めて見たので感動
最近はステンドグラス風の作品が流行なのかな?
ホントうっとり~

大体30分位で見終わったんだけど、会場を出たら人だかりが!!
なななんとキャシー中島さんと勝野洋さんと娘さん二人がいたんです!!
妹さんの方でしょか?アクセサリーの販売をしてまして、家族でお手伝いしてましたよ^^♪
フラのイベントがあったんだけど、間に合う時間には起きれなかったので諦めてたんですよねぇ~。
なんだかラッキーでした

あとは画像のハンカチ&タオル等を購入(笑)
ちなみに右側のピンクの柄はロケラニと言ってマウイ島花だそうです。
ロケはバラ、ラニは天国という意味でハワイの言葉で可愛らしい女性を表すそうです
まっまっまっ、自分の事だなんて言いませんけどね(爆)

さてさて今週も4時間残業は続くと思われます!!
でもってお天気になれば週末はフリマなんです
いつもは晴れを期待してますけど雨だと延期なので誰か雨乞いして下さい(笑)

え~・・・あとは、あ!!明日HEY!×3にミッチー出ますからん

とりあえずコメント承認にしてますのですみません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。