☆ ビーズの小・部・屋 ☆

上杉鷹山
為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり

開幕勝利!

2009-04-03 22:32:33 | ☆ 楽天イーグルス 
今年もこのカテゴリーを使う季節がやってきましたね^^v

敵陣で勝利!!!
ばんざーい
それもダルちゃんと対決で岩隈くんの勝利!!!
きゃ====!!!

他球場の結果で、ちらっと見れただけだから・・・物足りないけど
明日はネット観戦するぞ===!!

それはそうと・・・
広島のユニホーム・・・楽天っぽいっすね(笑)
最後だけ見たんだけど、あれ?楽天?って一瞬思っちゃったわよ!!
っていうか・・・
侍ジャパンの監督さん・・・負けちゃったじゃん

さて、パリーグの予想でもしてみましょうか
1位は楽天と言いたいところですが西武ですかねぇ??
2位は楽天(甘い?!笑)
3位は新監督初勝利のソフトバンク
4位はロッテ
5位はオリックス
6位は日ハム

まっ、あくまでも予想ってことで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。