PPO ( Project for people in ota )

大田区の市民と女性議員の会、女性が働きやすい職場や家庭の環境づくり、女性が政策決定の場へ出る応援をするプロジェクト。

選挙戦たけなわ!

2007-04-19 16:48:16 | Weblog
先ほどわれらPPOの仲間の、つの圭子さんの選挙カーがお店の前を通り抜けていきました。皆様がんばっています。
後3日間ですから!
つのさんはいつもかわいらしいお子さんと一緒にPPOの会議に来られる、子育て真っ最中のお母さん議員です。
ここをクリック

お母さん議員の方も多いのですが中でも清水菊美さんは、本当に庶民的でお話してるだけで元気が出てきてしまう、そんなあったか~いお母さん議員、その上元栄養士さんだけあって料理が上手なのですよ。
ここをクリック

頼もしいといえば、しば貞子議員、お話してるだけでなんか頼りたくなってしまいますね、ここをクリック
ここをクリック

しばさん始め、皆様身近な問題を1つ1つ実行に移していって解決してくれているのです。派手に目立たないけれど、地道な活動をしてくれています。

是非皆様女性議員に声援を送ってください。