ずいぶん久しぶりで寄ってみた
パティスリー・サダハル・アオキ 丸の内店
・・とっ、とっと、
人が並んでない?!
以前の混雑は・・、ウソのよう。
あいかわらず、スタイリッシュなケーキ。
つい、つい
「このごろ、混まない日もあるんですか?
前に来たときはずいぶん待った印象が強くて・・。」
お店の人はちょっと困惑顔。
むかいで、娘が顔をしかめる・・。
あ~ぁ、そうよね、余計なことを。
そういえば、少し前通りかかったミッドタウン店も
行列が・・・。
サダハル・アオキ初めての娘 曰く
「食器とか他のコストダウンして、ケーキのお値段ちょっと下げたら?」
ん~、でもいったん設定したお値段はイメージ上、下げられないだろうから、
セカンドレベルで、別タイプの買い易いのは?
それとやっぱりお店の人、もうちょっと愛想いいといいのにな。
などと、個人的に肩入れしてる母親も考える。
http://blog.goo.ne.jp/potipetitpeu/d/20080908
それにしても、
言わなくてよいことを言ってしまった。
こういう人を、「ストレス発信のおばさん」 という?