~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

「ハウス!」

2009年03月18日 | ちゃお


      ちゃおのハウスは このごろ、
           
      もっぱら水飲みとトイレ用。
 
   

     ところが、先日、帰ってきた息子が、
        食事の傍らで、じ~っと見上げられるのに閉口し、ひと言、

          「ハウス!」   

             ん?    「ハウス」 ?

                 もう我が家では死語に近いことば。 

       小さいときは、留守番とかいろいろでよく言っていたけど・・。 



          さあ、どうする、ちゃおすけ。  
 


  
    じゃ~ん。   

                 (座っているところがトイレシートなのは、ちょっと気になるけど)




       すごい! 『ハウス』 っていうことば!

          小さいとき、初めて「ハウス!」 って言ったときも、
          さっと入っていったし。

        これって、何なんでしょうね。
          きっとほかのわんちゃんたちも、そうだと思うし。 





       


 
          ま、息子の言うことはパッときく というのもあるけれど。 


          なにしろ、小さい頃から こういう遊び方で

        [ 兄さんには文句言わないほうが無難 ] と 心得ているのかも。

 


     














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。