~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

「ちゃおや、ちょっと 失礼しますよ。」

2009年01月06日 | ちゃお



        私がちゃおを撮るときは、
       「ちゃおちゃん、ちょっと失礼しますね。」 とか言ってから。



   




                       あとは あまり声をかけない。





   





        これと思ったら、カメラをのぞいたままあまり動かず・・、




   

   





      心のなかでは、   「おっ、いいねえ。」 
 
                   「ん~、これはちょっと落ち着かないなあ。」  などと、

            騒がしい。 
 



   

   




       
            シャッターを押す時間は、それほど長くは続かない。






   




         
         でも、撮る時間は短いものの、

            親ばかなもので、どれもどれも違ってかわいくみえて

                     捨て難い。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。