~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

伊豆・河津桜

2009年02月22日 | 場所


           夫が、先週、伊豆の温泉に泊まりながらみてきた
          「河津桜」 の写真をみせてくれた。 


    

  
           「梅」 じゃないよね?

             もう 桜 が咲いているんだぁ。

     



    



         先週末は、暖かだったっけ?
    
              川べりに座っておしゃべり、

                       もう日差しが春だね。



                   それにしても、天気はくるくる変わる。





         



    
             鮮やかなピンクの桜と

                菜の花の黄色のコントラスト。


             きれいな景色をみて、友だちといっぱいしゃべってよかったね。

  

            ・・なに?  また来週は湯本温泉に鮟鱇鍋?
  
                わたし、そろそろ火山爆発かもよ。
             
              






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神田)
2009-02-23 00:40:18
河津桜って咲くのが早いらしいですね
花もちょっと大振りだとか。。。

それにしても綺麗な写真です
返信する
Unknown (poti)
2009-02-23 07:31:33
そのうちあっというまにお花見の季節になりますね。
ここのところなんだかバタバタしていて、いつもののんびりの余裕がありません。季節に乗り遅れないようにしないと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。