~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

しらなかった・・。

2009年02月13日 | 横浜 点描

           朝早くの、横浜美術館まえ。


    


          へぇ~ 、湯気(?)がたっているよ~。   



               そしたら  急に、


          

    



             ざぁ~! 
        




    




         おおっ! 

            ここ 噴水にもなったのね、・・初めて知った。  



                 人通りの少ないこんな時間、
                  噴水にも試運転ってあるのかなあ?
 











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cyaz)
2009-03-20 21:17:01
potiさん、こんにちは^^
年末に初めてこの前を歩きました。
今は新高島駅からみなとみらいまで、
綺麗に遊歩道がついていて、続いているんですね~
新高島駅あたりは映画でしか行かなかったですが、
あのあたり散歩できますね^^
to cyazさん (to poti)
2009-03-21 21:13:37
こんにちは!
この辺りはずいぶん変わりました。
日産本社の建物もだいぶできあがってきているし、
また雰囲気が違ってくるかもしれません。
みなとみらいまで足をのばして、海風を感じる散歩も良いですね~。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。