~横浜から ふわふわと~


les petits bonheurs du quotidien

どちらにしても気になるかな。

2009年02月14日 | 思うこと


        今朝、 「 どれどれ~。」  夫にみせてもらったら・・、

              あれれ、これだけ?  (わるいけど)   

    

     


       
           2、3年ほど前は チョコの当たり年。

         GODIVA、マルコリーニ、NY5thAVENUE、ノイハウスetc.
         おまけに私の好きな、Satie、パスカル・カフェ、ROYCEの「山崎」


           それ以来、ついつい期待してしまって・・。



           職場環境はどういうものか、私にはわからないけど、
         なあに? 最近受けがよくないの? 
           おじさんぽくなってきたかしら。 
         
          


                 


 
           たくさんもらっても 気になるといえば気になる、
               数が減っても やっぱりちょっと気にかかる。 



  
        でもね、義理とはいえ、
           心にかけてもらえるのは、 やっぱり有り難いよね。  


          わたし、感謝しながら これから何日かいただきま~す。        
 







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (神田)
2009-02-15 00:53:10
今年は14日が土曜日でお休みだから
義理チョコ少ないらしいですよ!!

私は相変わらず
愛するBAY SPAの皆様にお配りしてますけど
今年も本命ナシですわ(笑)
返信する
Unknown (poti)
2009-02-15 10:11:36
はは、励ましていただきありがとう!
私の反応をみて、夫も「ひょっとして月曜にあるかも。」なんて言ってたけど、「期待してどうする!」ですよね。
東城さんたちで[神田さんを結婚させる会]結成ってずいぶん前に聞いたんだけど、まだ実を結んでないのね。うちは、「あれ、いつのまに~」で、結婚しようの言葉なんてなかったのよん。今思えば聞いておきたかった!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。