波の中へ

連続HC戯曲、歌詞対訳、クラストコア、ノイズコア、USコア、ジャパコアなど、なんでもかんでもな内容のブログです!

Q: AND GASMASK?  A: AND GASMASK. その240

2020-05-06 15:39:06 | Q: AND GASMASK? A: AND GASMASK.

SKATE BIOLENS SKATE CONTINENCE 36(その239から)

 

 

(深夜。タダヒロの部屋。

タダヒロ、シンイチロウ、エミリ、

ケンジ、ハジメ、サトシ)

 

 

Satoshi「言わせてもらうけどよ、

さっきからシンイチロウの言ってることって、

今の与党である

JM党寄りの意見じゃねぇのか? 

もしかして、

隠れA首相支持派か?」

Emily「サトシッ! 

あんたはいつも言い過ぎなのよ、

わからないの?」

Satoshi「あのよ〜、

俺たちみたいに健康な若い世代が、

そんな最近湧いて出てきた

へなちょこウイルスに感染するわけないだろうが! 

若ければ若いほど、

現に10歳以下の感染者なんて

1人か2人くらいしか出てないだろうが?」

Emily「いつの情報よ〜、

最新情報では

この2〜3日で全国200人を超えたわよ! 

あんたの認識では遅すぎる、

今のウイルスは

1日で状況がガラリと変わる

スピードコアってことをわかってないわね〜!」

Shin-Ichirou「サトシよ、

今この状況を考えたら与党も野党もない、

官僚の宣言に依存することなく

俺たちハードコア独自のやり方を考えていく時期に来ている、

それは‘なにでしょ’だと思うんだがな」

一同「今でしょ!」

Satoshi「じゃぁ、

どうしたらいいってんだよ? 

近所の河川敷では禁止のはずなのに、

焼き肉やってるやつらがごまんといるってのによ! 

カルビーにハードコアと掛けてポテチと解くその心は、

‘コンフリパンク味’ってのか〜っ!?」

一同「、、、、、なんのこっちゃ?、、、、、」

 

 

          (from Lyric Sheet by FILTHKICK)

 

 

(、、、続く、、、)

 

では、Cheers!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿