bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

安心リラックスを基準に⭐️

2020-10-11 09:16:00 | 日記
スポーツでも仕事でも
一番パフォーマンスが発揮されるのは
リラックス+適度な緊張
というのを聞いたことがあります🌸

最近新しく始まることが多くて
ウキウキする反面、
心がセカセカ焦りはじめました😅

引き寄せの法則はワクワクが大事というけれど
実は、英語のワクワクは、ニュアンスがリラックスよりだということを今年知ってから
「今までうまくいかなったのはこのせいか!」と
気付きました😆

ワクワク=ドキドキエキサイト!
と思っていた私は、
ちゃんとそんな現実を引き寄せたみたいで
さながらジェットコースターみたいな
気分のアップダウンの激しい気分を味わっていました🎢
あぁあぁあぁあぁーーーー!!!!!
きつかったーーーーー🥵🥵🥵🥵🥵

過去の自分よ、よく耐えた😅
おかげで気付けたよありがとう!

意識すべきなのは
「安心ほっとするリラックス無になる♪」

リラックスした、気分や感情のゼロポイントに戻すように
意識しています😊⭐️

すると、あれだけ手放せなかった焦りも執着も邪魔になって
切り捨てられるようになったんだよなぁ


気分ってなんて簡単なんだろ。
そして不思議😊⭐️
やっぱり面白いなって思います⭐️


なんでもない内容でしたが、
いつもご完読ありがとうございます😊
今日も皆さんにhappyが訪れますよう🌸
リラックスしたエネルギーを届けます📡

…はい届いた!⭐️笑



最新の画像もっと見る

コメントを投稿