bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

食べるならSOYJOYアーモンド&チョコレート

2014-06-11 18:14:44 | ダイエット
こんばんは!

健康的なぽっちゃり体系
bobbyです!



今日は学校で合同説明会

朝ごはんにチョコパンとゴマハムパン?
加えて納豆と牛乳を食べ飲みました!


ら、昼御飯いらないくらいカロリーとってました!


ので、お昼はたべ(られ)ず過ごしました。。。
18時現在で腹がぺこぺこです。





バスが来るまで時間があったので
マツキヨでお買い物して
買いましたょ(笑)





“SOYJOY アーモンド&チョコレート”





これ、今間食としてマイブームです(^m^ )



何でマイブームかっていうと
ちゃんと理由があって、
ダイエットに関係しているんです。





その理由は2つ!

1、大豆をそのまま使ってるから。
2、糖質がすっごく低いから(7.1g)





次からの記事でこれらの理由を1つづつ
詳しく紹介していきたいと思います。。。


まずは大豆の良さから!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿