bobby!の幸せみっけ🌟

bobbyの幸せ探究の記録。占いもあります🌸暇つぶしにどうぞ☆

初現場に三連休三連勤⭐️

2020-01-14 02:21:00 | ありがとう☆日記
初現場に入っていきなりの3連休が終わりました、、、
初めてにしては、上出来の結果😊‼️
特に今日はラッキー案件だらけでした⭐️
自分にエールを送ってから
前みたいに「もっと○○しなきゃ!」とか
焦ったりネガティブにならずに
リラックスして楽に仕事ができています!
いい感じいい感じ💕

そして、前の上司からエールの連絡が⭐️
私から連絡してませんが、
今回ご縁をいただいたのは上司のおかげです。
上司と、前の部署の方々
本当にありがとうございます😌💕

知識不足な面もたくさんあるけど
周りに助けられながらコツコツいきます。

今後も応援してくださる上司や社長に⭐️
私の仕事を評価してくださった方々に⭐️
そして、これを読んでくださっているみなさまに⭐️
大感謝です‼️‼️‼️

いいね!や応援がすごく励みになります💕
年末から閲覧者数がうなぎのぼりです🐉🐉🐉
それを見るだけでモチベーションになります💕

私の幸せに貪欲に。
私の幸せが周りを巻き込んで幸せにする。
それを信じて邁進していきます!


生きてりゃオッケー‼️
byくるねこ大和


占ってみた、もうちょっと待ってくださいね💦


最新の画像もっと見る

コメントを投稿