Jungmin☆

SS501のパク・ジョンミンくん応援してます♪
K-POPも大好き~*^^*いろいろ聴きます。

<写真>リダ ゲリラライブ 名古屋 2012.07.08

2012-07-09 02:17:23 | リダ

最後の2枚はお友達の撮った写真です。。。(本人に掲載許可済)

写真、ビデオはダメとは言われませんでした

ペンちゃん達のお顔にボカシとか入れてないけどいいかな~w

とにかくリダ、近かった~

ホントは今日レポ書こうと思ったんだけどもうダメ・・・眠すぎる

レポは明日にするー とりあえず写真だけ。。。

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばい!www (naonao)
2012-07-09 03:38:41

何度見ても、ヤバイ

上から見ると、より距離の近さがよくわかるねぇ~

セントラルでは、potちゃんも
ほんと、近くで見たんだね

一瞬の握手よりも
コッチのほうが、おいしすぎるよ~~


リダは本当に空港でもイベントでも
いつも写真OKでいいよね~

お留守番組も楽しめる

でも、ある意味・・・
カメラに気をとられちゃうから
きっぱりカメラNGのほうが
ガン見はできるのよね(笑)

おいしいおすそ分けありがと~~ね~~
返信する
リダ可愛い (ぽむ)
2012-07-09 21:06:25
近いよ~
いいな、いいな
名古屋にこんな形で来てくれてほんと得したね~
リダの洋服が可愛い。普通のお兄ちゃんみたい.....
路上で踊ってる・・・
でもやっぱり輝いてるわ~
返信する
naonaoちゃん♪ (pot)
2012-07-11 04:25:16
ほんとにこのゲリラライブはおいしかった
私も一瞬の握手より、こっちの方が全然いいと思った。
リダ、名古屋でゲリラライブしてくれてありがと~

確かにカメラに気をとられて、真剣にガン見できないのがもどかしいけど、あとから動画やら写真やら見れるのがいいよね
いつもお留守番の多い私は感謝してるよ~
ホント行ってよかった
返信する
ぽむさん♪ (pot)
2012-07-11 04:28:54
名古屋でゲリラ、しかも3回も
リダ、頑張ったねー
私達も頑張りました(笑)

名古屋ゲリラってホントに直前に決まったんだね。。。
ただでさえプロモ頑張ってるのに、もっと自分にできることがあったらやってみたいというリダの希望で実現したんだね
リダの配慮にちょっと感動でした

もうダブルのメンバーみんなやってーーー
名古屋だったら絶対行くから~
特にミン希望
返信する

コメントを投稿